ラーメン

歯が取れた!のドタバタのせいもあって、まともに晩メシを食っていない。そこで、泳いだ後に、ラーメン。近所にある結構有名な(かどうかは知らないが芸能人とか野球選手とかのサインがいっぱい飾ってある)ラーメン屋へ。たのんだものは、単に「ラーメン」というメニュー。500円。

最近よく見かけるタイプのとんこつ醤油、背脂たっぷり系。でもあっさりしていて美味しい。ボリュームも少なめで、夜中に酔っぱらいがシメで食べるのにはちょうどよい感じ。因みに替え玉は200円でスープも追加してくれる。しかもスープの種類も変えられるという至れり尽くせりのサービス。がっつり食べたい人も満足できると思うなぁ。これにて本日終了。