3次会:カラオケ at Makati

2次会が何となく「不発」だったので、次はどうしようか?ということになった。T氏は相変わらずカラオケだろうと聞いてくる。しかしねぇ、「あの店」はマズいのよ。1人目の子とは会いたくないし、2人目の子がつかまる保証はないし。一応2人目の子にSMSを打ってみたが返事がない。カラオケ的ゴールデンタイムだからね。しかたない。そこで、別の店に行こうということになった。タクシーで韓国街から日本街へ移動。と、移動中にSMSで返事がきた。急遽行き先変更。「あの店」へ。私の指名は、当然2人目の子ね。Jさん。残りの2人は初入店なので、今空いている子から選ぶという儀式(Show upと言うらしい)を経て、無事カラオケを堪能。なお、Show upでは念のため彼らに私的1人目の子は選ばないでくれ、と念押ししておいた(爆)。同じテーブルは気まずいよね。