まだ治んね…

快方には向かっているものの、far from perfectだね。全然治っている気がしない。相変わらずメシを食いに外出するのがウザイ。だるくてずっと寝ている。確かに、熱は下がったみたいだし、体は多少軽く感じる。(痩せたわけではない。)
当然なのかも知れないが、オレンジジュースの消費が異様に高いので、その代わりビールの消費は大したことないので、オレンジジュースをまとめ買いしてきた。と言っても1lのを2本ね。これがやたら重く感じる。
食事に関しては、今まではあっさりしたものという感じで、お粥とか脂のきつくない麺類とかしか受け付けなかった。しかし、今日の晩飯については、ちょっと冒険してみようかという気分になった。食べたいという気分になったのではなく、あくまでも冒険ね。それで、冒険の対象となったのが、ケンタッキーのタワーバーガー。この前コンボで食べて全然食べきれなかったヤツ。あれ、油もきつくて途中で気持ち悪くなったんだよ、実は。改めて買ってよくよく見たら、コロッケ、チーズ、チキンフィレの3段重ねだった。病み上がりで大丈夫かなあ?という若干の不安はあったが、一応完食。完全復活近し?しかし、長いね。歳かな?