久々の首都高

空いてる。ネットで調べたが渋滞情報ゼロ。それでは、と首都高経由で中央道へ。しかし、暑い。去年は夏に乗って、背中にあせもが出来たんだった。今日は大丈夫か??バイクって本当に乗って気持ちのよい季節が限られているねぇ。
なお、バイクでどこへ向かったかは、敢えて記さないことにする(爆)。
帰り。夕方も過ぎ、少しは涼しくなったと思った頃。そもそも雲行きが怪しかったのだが、あれ?雨?またしても首都高ね。幸い雨には降られなかったが、トンネルが暑い。昼は世の中全部暑かったから気がつかなかったが、夕方過ぎるとトンネル内だけ暑いのね。このムワっとした暑さ。車の人には分からないだろうなぁ。あ、オープンカーの人なら分かるのかも?
なお、バイクでどこから帰ってきたのかは、敢えて記さないことにする(爆)。