鶏の唐揚げ他

午前中に用事があって外出したのだが、面倒だったので車にした。(普段は電車で移動することにしている。)用事は早々に片付けたが、問題は駐車場の料金。某スーパーと提携している駐車場なので、そのスーパーで2000円買い物をすればタダになるのだ。ピッタリ2000円を目指し、まずビール。ふと気付くと六花亭のバターサンドが何故か売られている。迷わず購入。あと300円位かな?とか思いながら、歩いているとラーメンサラダ(2食分)を発見!購入。あと、辛そうで辛くないちょっと辛いラー油も欲しいなあと探して、ようやく見つけた。購入。しかし、もうブームは去ったらしい。全然目立たないところにひっそりと置かれていた。いざ、会計。3000円ちょっと。あれ、大幅に買いすぎてる。おかしいなぁ、って大して計算してないケド。
で、店を出るとケンタッキーが目に付いた。あれ?こんなとこにケンタッキーが、いつ出来たんだっけ?と思いながら、吸い込まれるように入店。あまり買う気もなかったのに入ってしまったので悩むことしばし。ナントカパック、4ピース入りを購入。出費はさらにかさんでしまった。帰宅。というわけで本日の昼食はケンタッキーね。こんなもんじゃあ全然足りないので、追加でパスタ食って終了。相変わらずパスタばっか食ってんねぇ。