CMの女性

Mods hairのTV CMに出てくる髪の長い外国人の女の人いるでしょ。まあシャンプーとか髪の毛関連のCMと言えば、若くて髪の長い女性って相場が決まっているけど。あと、そんな綺麗なまっすぐの髪の人なんて、生まれてこのかた見たことないけど、っていうような髪質に変わっているけど。それは置いといて、Mods hairのCMに出てくる外国人と思しき女の人、佐々木希に似てない?あと、AKBの板野にも似ている気がする。最近この手の顔が流行ってんのかなぁ?
それと、伊藤園のポスターで微妙に眠そうな顔しているけど、綺麗な人、誰?

ググったら出てきた。真木よう子なんだって。へぇ〜、全然感じが違うのね。