某委員会

土曜日に準備したので本日は私の分のレビュー。あとK氏のも。そう言えば昨日の夜、K氏から担当分を上げたよ、というメールが来たのだが、その文面が私のメールにそっくり。何で?気のせい?
本日も品川の某M社にて開催。そんなわけで飲み物は前回同様大盤振る舞い。お客さんは冷蔵庫(といっても家庭用のではなく業務用の飲み物専用のヤツ)のところに行って好き勝手に何でも取ってきて飲んでよい。私は前回に引き続き1本目はリンゴジュース。2本目はどうしようかなぁ?例によって種類があり過ぎて勝敗はよく分からないけど、もしかしたらミネラルウォーターかも??
なお、2本目はストレートティーにした。この手の飲み物で砂糖の入っていない紅茶ってあったんだ。知らなかった。因みに私コーヒーとか紅茶に砂糖を入れてしまうと飲めない。