BOSEイヤホンがまた壊れた

以前12000円位で買ったBOSEのイヤホンが壊れた。断線で左側が聞こえない。保証期限切れで、有償修理だが、実際には修理できないので4000円程でバージョンアップした新品が送られてきた。この修理という名で手に入れた新品がまた壊れた。また断線でまた左側が聞こえない。また保証期限切れで、有償修理だが、実際には修理できないので、とここまでは同じ。ここから違うの。6000円程でまたバージョンアップした新品が送られてきた。修理と称して2度のバージョンアップを行ったことになる。音?そうねぇ、いいんじゃない。低音が効いてBOSEらしいし。まあ私はShure SE535使っているから、子供に使わせるつもりだけど、娘は2度も壊したから、もうあげない。今度はもう1人の娘だな。