泳いできた

このところ2週間に1度程度しか泳いでいないが、2週間に1度程度は泳ぐようにしている。今日行かないとマズい、と少しだけ思って泳いできた。いつものメニューで800mくらいかな。結構混んでいたせいもあり、あまり気合いも入らず、ひたすらチンタラ泳いだだけ。
帰りがけに24時間営業のスーパーに寄ってビールを買おうとしたのだが、信じられないことに駐車場満車。仕方がないので、コンビニでビールを購入して帰宅。ビールは、最近一番のお気に入りプレミアムモルツ。ちょっと高いけど、日本のビールでは一番だと思うな。ついでにつまみもプレミアムナントカというポテチ。プレミアムのペアだったけど、このポテチの方は、不味くはないけど、「そこまで」美味しくもなかった。