イタメシ屋

若い男の子を誘って2人でイタメシ屋へ。その前にどこに行こうかさんざん悩んで、結局まだ2人では行ったことがないから、という理由でここに決定。本日はサワーとかハイボールとかが100円の日とのことだったが、まずはビールね。そのあとハイボール系。たのんだものは、モッツァレラチーズミニトマトのサラダみたいの、揚げニョッキとソーセージ、フォッカッチャ、それにエビとカニのトマトクリームパスタ。ちょっと足りなかったので、ポテトフライとあともう1品を追加。これが何だったかよく分からない。何かお餅みたいな食感で美味しかった。
以前はこの男の子を誘ってしょっちゅう2人で晩飯食っていたが、このところご無沙汰だった。そんなわけで、久々に会話も弾んで楽しいひとときだったかな。