回転寿司

特に食べたい!という想いが強かったわけでもないが、そういえば最近寿司食べてないなぁ、などと思い1人で近所の回転寿司屋へ。そうなると昼からついつい飲んでしまった。まあ、たまにはこういう堕落した生活もいいもんだ。(いつも堕落した生活をしているかも??)
実は、この店で少々驚きの良いことが起こった。店員のうち1人の女性が知り合いだったのだ。それで声をかけて自分から名乗った。あまりよく覚えていないようだったが、一応認識してもらえた。さて、その女性の勤務時間が終わり帰り際に私の席まで挨拶をしに戻ってきてくれた。その際「これ、良かったら使ってください。」と言って「従業員家族優待券」なる割引券を3枚!もくれた。早速使うのはもったいない。今度家族で来たときに使おう。今日は良い日かも…。