スパゲッティナポリタン

丁度昼どきだし、ランチは何にしようかと考えたが、いつものように何も思い浮かばない。通り道沿いに昔よく通ってラーメン屋があったことを思い出していってみたら、居ぬきで別のラーメン屋になっていた。で、困った。結果、思いついたのがナポリタンスパゲッティで有名な店。まだ行ったことなかったので初入店。行ってみたら昼前というのに結構混んでいた。メニューは一通り見たが、迷うことなくナポリタンスパゲッティを注文。待つことしばし、来た。え、盛りがすごい。で、お味の方は、そうねぇ、何となく薄味な感じ。〇ンチョの方が美味しい気がする。あとね、店の雰囲気が何となく雑然としていて好きになれないかな。もう、行かないと思う。