引っ越し

2階に置いてあったタンスを1階に移動。以前にも試みたが、ドアで引っかかって通らず。この家に引っ越してきたときは引越し業者の人が窓から入れたんだ、たぶん。で、そのときは諦めたのだが、今日はやる気があったのでドア自体を外す。ドアを外せばサイズ的に通ることは測ってあったので、事なきを得た。そうまでして引っ越しし、1階に移動したそのタンスは今のところ空のママ。続いて、昨日の大事件の後始末で自転車を取りに。そう言えばギアが壊れていたので修理を依頼し、代車にて帰宅。帰ってから床屋さんと近所のパン屋さんへ。昼メシ用だったのだが、食べる間もなく自転車屋さんから直ったとの連絡を受け再度引き取りに。ここでネパールカレーに惹かれ昼メシ弁当用を購入。ということで昼メシがかなりのボリュームになったがビールのつまみには格好だった。で、昼寝して本日終了。