外勤

午後というかそろそろ夕方っていう感じの時間帯から外勤。で、そこの社長さんは通常だとやたらと飲みに行きたがるので、ある程度覚悟して行った。もちろん、お金もおろした。で、打ち合わせは2時間ちょっとで終わり、飲み始めるには正に程よい時間になった。で、当然のように誘われるのかと思っていたら、エレベータで挨拶して終了。なんとなく肩透かしの気分。とは言えひとり飲みの気分でもなく、では、という感じで泳ごうかとも思ったが元気もなく、おとなしく帰宅。帰りがけにマックのクーポンが気になり、これを行使して(要するにマック買って)帰る。で、マックをつまみに飲んで本日も何をするでもなく、泳ぐでもなく怠惰な一日終了。