ハンバーガー

帰り道の通り道にあるハンバーガー屋さん。かねてより気にはなっていたが、何せ高いので入るのに躊躇していた。今日は時間も遅くなってしまったので、空腹のあまり初トライ。何となくメニューの写真で気になったものの中身を聞くと、パイナップルと言われパス。で、それ以外のものが入っているハンバーガーを注文。目玉焼き、ベーコン、チーズ、ハンバーグ、トマトなどが入っていてお値段1600円以上。驚異の値段設定だね。マックだったら5個くらい食べられそう…。味はまあそこそこ美味しいんだけど分厚すぎて食べにくい。卵の部分が滑りやすくてどうもうまく食べられなかった。味はまあまあなんだけどね。ということで味のチェックも終わったし、この店に来ることはもうないだろうなぁ…。