鳥取のカニメシ

この駅弁の存在を知ったのは、昨日のこと。某ネットニュースでMasamiさんという恐ろしく美人なライターがレポートしていた。しかも鳥取だけでなく東京でも買えるという。で、昨夜帰りがけに駅弁屋に寄ってみたのだが、ない。これはきっと朝行くしかないのだ、と思い、出社前に同じ駅弁屋に行ってみた。隅々探してようやく見つけた、あった。で、購入したのが本日のランチ。午前中の間、カニメシが気になって仕事どころではなかったのだが、時は流れ昼休み。満を持して駅弁のカニメシ。うーん、これか。ネットニュースの写真で見るよりカニの盛りがイマイチ薄い。まあいいや。味。そうねぇ、美味しいといえば美味しいけど大したことないかも。これで1350円はちょっと高いんじゃないかな?