宝くじの会 at 銀座

本日は最少催行人員2名でR氏と私のみ。宝くじ買った後は、ちょっとだけ久しぶりのコリドー街十勝料理の店へ。飲んだものはビール。当然。あとガラナ(知ってる?)のサワーがあったので、ものは試しで注文。案の定甘かった。失敗。その後地ビールを、これまたものは試しで注文してみたのだが失敗。料理はじゃがいものラクレットチーズがけとか生ハムとか、あと何か忘れたけど、最後に豚肉の炙り寿司みたいの。まあまあだったかな。で、お腹もいっぱいになったところでお開き。因みに話題は子供がどうしたとか、最近流行り(オススメ)のTV番組とか。他にもいろいろあったけど忘れた。こればっかだな。
で、R氏を見送った後、近いからというだけの理由で銀座の老舗パスタ屋へ。大してお腹が空いていたわけでもないのに、掟破り(2日連続)の、でも今日はカルボナーラを〆に食ってしまった。これで本当のお開き。でも、開始も終了も早かったので結構早めの時間に帰宅。しかしリバウンド街道爆走中かも?