泳いできた

残念ながら今週の平日は週1しか泳げなかったが、今日は何とかたどり着けた。で、いつものように競泳専門整体で習ったフォームを意識しながら泳ぐ。いつものようにバックはやたらと疲れる。クロールは割と平気で、かつ肩の心配もあまりなく、いくらでも(は嘘だけど)かなり長距離泳げた。たぶん1000m以上は泳いだと思う。ただし、バックは200か300で、あと全部クロール。こんなことで良いのだろうか?
泳いだあと、そういえば晩メシあまり食べてなかったせいか、空腹で、何か食ってから帰ろうかと、ちょっと知らない道を探検。で、およそやたらと近所であるにも関わらず迷った。広い通りに出たつもりだったのが、立体交差だったり、一通地獄で全然関係ない方向に連れて行かれたり、かなり走ったのち、やっと知っている道に出た。これは、帰れという意味なのだろうと思い、帰り方向で何か食べようと思っていたのだが、時既に遅し、っていう感じで知っている店は片っ端から閉まっていた。仕方なくセブンでつまみになりそうなものを(かなり悩んでから)購入し、家飲み。遅くなっちゃったなぁ。