トンカツ

ベトナムからのお客さんがトンカツ、というのでググって探したとんかつ屋へ。トンカツとしてはロースカツ、ヒレカツ、黒豚の3種類があったので私的に黒豚をチョイス。他の人たちはロースとかヒレ。私的に当然ながらビールは飲む。で、キャベツを2度ほどお代わり。豚汁は1杯だけ飲んだが、ライスはパス。一応晩メシ的には十分な量だったので満腹。この後、ベトナムからのお客さんは買い物に行くというので、ここでバイバイということに。
残ったY氏(日本人)と私、二人で夜の怪しい街探検の末、安かったからというだけの理由でカラオケスナックへ。入ったときはおばさん(おばあさん)だけだったが、後から若い子が来るという。別に信用も期待もしていなかったが、後から来た若くて可愛い女の子が石川恋に似ていてちょっとビックリ。が、私以外誰も(本人も)石川恋を知らなかった(爆)。