LEE 辛さ20倍

ネットのCMで見つけたレトルトカレー。30倍まであることも知っていたが、近所のスーパーで売っていたは20倍までだったので、取り敢えず妥協して購入。で、早速食べる前に、更に辛くすべく「カレープラス辛さ自在」を3袋投入。更にカレーのスパイスと言えばガラムマサラを瓶の半分くらい(100振りくらい)投入。これで少しは辛くなったか?という感じで実食。うーん、辛いと言えば辛いけど普通に食べられてしまうなぁ。大したことない。いや、辛いんだよ。一応辛いんだけど、辛さに関してはどうってことないなぁ。舌壊れてんのかな?因みに味は普通のカレーっていう感じで美味しい。まあとにかく30倍を見つけたらリベンジで、もう少し頑張ってみよ。