インドカレー

近所にインドカレー(ネパールカレーかも知れないけど)の店が2軒あり、1軒は既にチェック済みだったので、今日はもう1軒の方をチェック。テイクアウト(いわゆる弁当)500円は安い気がする。カレーとナンまたはライスのみだけど、個人的にはこれで十分なので500円弁当で手を打つ。辛さは5段階(甘口〜激辛)あったが、何も悩まず激辛をチョイス。味は、そうねぇ、500円でこれなら美味しいと思う。辛さ激辛は私には全く効かない。ライスではなくナンにしたけど、やっぱりナンは焼きたてに限るかな。食べているうちに冷めてきたのでトースターで温めてオリーブオイル塗ったら激ウマになった。とにかく500円なら全然安いし旨いよ。また来よ。