リベンジ中華

昨日、忘年会をパスしたのだが、捨てる神あれば拾う神ありという感じで飲み会が決まった。未だに発症していないということはインフルエンザは伝染らなかったんだという(弱い)結論に基づき決行。で、寒いので(本当に寒かったよね)鍋が良いのでは、ということで火鍋を求めて中華料理屋へ。が、残念ながらこの店に火鍋はなく、何となく温かそうなスープに浸かった五目ナントカで手を打つ。写真とメニューの名前を見てたぶんこんなものじゃね?という感じで決めたのだが、これが旨い。あと最近流行り(?)のサラダ。飲んだものは当然ながらビール。今回はひたすらビール。
いろいろあったが結局のところ2次会。河岸を変えてまたビール。それ以外にピンとくるものもなく、ひたすらビール。このあたりから記憶が怪しいのだが、気がつけばこんな時間?という感じで帰宅し、午前様。明日大丈夫か?