自作プログラム久々のデビュー

クラッチから作ったプログラムを動かすのって何年ぶりだろう?しかも全部自前。と言っても大したステップ数じゃないけど。ちょっとだけドキドキしながら本番環境で稼働。そこそこ順調に動いた(ように見えた)。が、30分くらいしてバグに気づく。ちょっと調べて原因は判明した。そうなの?そんな場合想定してないケド…。直さなきゃ。やっぱり最初に動かして完璧ってあり得ないよ。エラーケース、想定外のケース、やっぱりあるよね。あと、全部まとめて動かすモードがないと使いにくいわ。これも直そう。
で、一通りの作業が終わり、若くてものすごく可愛い女の子がいる居酒屋へ。これを楽しみに来ていたという優秀な部下と一緒に向かうが、あれ?今日は休み。ということで仕方なく別の店(焼き鳥屋)へ。