バイエルンとか

病院の帰りに近所のパン屋に寄り、バイエルンとかカレーパンとか、あとフランスパンで挟んだ野菜サンドみたいのを2種類購入。ここのパン屋は何と言ってもフランスパンが旨い。カレーパン以外は全部フランスパン系の調理パンを購入ってちょっとやりすぎかな。でも、旨いんだよ。そうとは知らずに入ったのだが、今日は金券半額サービスの日だったので、非常に儲かった気分。
あと、この店には、実はバイトのAちゃんという背が高くて可愛い女の子がいる。しかも、私のことを既に覚えていてくれて店に入るなり、にっこり笑って挨拶してくれる。いい子だ。(何故私がAちゃんという子の名字でなく名前を知っているのかは内緒。名字は名札とか付けていれば分かるよね。)