某深夜番組

本当は水曜の夜中にやっているのだが、眠くて起きていられないので、通常土日(のいずれか)に観ている。今日は秋分の日ということで病院も休み。そんなわけで、リハビリも休み。先週はベトナム行ってて病院にも行けなかったので、2週連続病院通いなし。これって何年ぶりだろう?っていう感じ。で、ビデオに撮ってあった某深夜番組を観る。最初からずっと観ているが、相変わらずさっぱり分からない。そもそもK氏の娘が出ているからというだけの理由により頑張って観ていたのだが、わけの分からないにーちゃんに撃ち殺されてしまい、もはや出番なし。つまり観る理由もなくなってしまった。が、観ている。が、相変わらずさっぱり分からない。そもそもタイトルが分からないんだよね。わにとかげぎす、って何?本田翼ほど可愛い子がクリームシチュー有田にぞっこんって何?ストーリーも設定も何もかもさっぱりわからない。が、相変わらず観ている。きっとこのままブツブツ言いながらも最終回まで観るんだろうなぁ…。