某サシ飲み at おでん屋

本日はT氏と割と早めに待ち合わせて、おでん屋での飲み会。ちょっと意識しておでん屋をチョイス。おでん屋を選んだのは、その昔T氏他とおでん屋で飲んだ思い出が蘇ってきたから。その割に最初は刺身の盛り合わせだの豆腐だの、おでんとは関係ないものばかりをチョイス。飲んだのは当然ながらビールね。後で1回ひれ酒にスイッチ。他に飲みたくなるようなものがなかったので、またビールに戻ってきた。ひれ酒を飲むあたりから、割と手あたり次第、という感じでおでん。この店の良いところを二人で1品を注文しても、ちゃんと切ってくれるとこかな。はぁ、食った食った。会話はいろいろあったがちょっとT氏に説教じみたことを言ってしまった。まぁ、半分(以上)意識していたことなんだけどね。ま、いいや。T氏元気でね。お疲れさまでした。