背脂豚骨ラーメン

なぜかまたラーメンの気分になり(調子悪いのかな?)近所のラーメン屋へ。お昼時は外していったのだが、結構混んでいて駐車場ほぼ満車。一応停められたし、並ばずに席を確保することもできたが、それにしても混んでいる。入った直後に空席なし状態。そういうもん?注文したのは、その店が誇るイチ押し(と私は勝手に思っている)一番安いシンプルなラーメン。背脂豚骨醤油ラーメンだったかな?そういえば、ここ食券じゃない。味?そうねぇ、この店久しぶりだけど、まあ美味しいんじゃないかな。一時期味が落ちた気がしたけど、持ち直した感じ。
なお、その後も順調に店は混み続け、ついに店外まで行列ができていた。すごい。でも、並んでまで食うほどじゃあないと思うよ。