逃げ恥

ちょっと眠かったのだが、ビールで気合入れて10時まで頑張る。で、観始めてからもビール。結局ビールが飲みたいだけ?
最近この番組に関するもう1つの予想はCM。黄色い日産ジュークの助手席に風見さんが乗っていて、ドアップで何かしら喋っているというもの。いくつかのパターンがあるが、最近のものでは運転手の女性の手だけが映る。顔は映らない。でも風見さんは「百合さん」という。しかも、このジューク、色もナンバーも、ドラマの中で百合ちゃんが乗っているものと全く一緒。ということは、風見さんと百合ちゃんは最終回あたりでそういうことになって、かつCMにも運転手の百合ちゃんが登場するバージョンがオンエアされるんだろうなぁ…。