Ted2

昨日観始めた「釣りバカ日誌」の残りは午前中でカタをつける。結局、自分がリアルタイムで見たのは最終回の後半くらいだったのだということを、やっと知った。
で、ドラマは観始めると時間がかかるので、映画にしようかと。目にとまったのが今度はTed2。下ネタ系の結構下品な映画だと聞いてはいたが、普通に楽しめるコメディなのね。ストーリーはしっかりしているし、それなりに感動的なオチだし(ありきたりだけど)、あと、弁護士役の若い女の子可愛いし(Tedの奥さんは私的にはあまり趣味じゃないけど)、下ネタと言ってもクスっと笑える程度で、目を覆いたくなるような下品なものはないし、まあ総合的にはありなんじゃないかな。面白かった。