一応泳いだ

今週も平日一度もスイミングクラブに行けなかったので、市民プールへ。ここもなかなか空いてて泳ぎやすくてよい感じかも。400mくらい泳いだところで、ちょっとだけタイムを意識して泳ぐ。まずはクロール。お、想定タイムどおり。良い感じ。気を良くしてもう1本。またしても想定タイム(さっきと同じ)。良い感じ。で、バックにスイッチ。が、こっちは遅いね。想定タイムとは行かなかった。でももう1本。これもさっきと同タイム。うーん、ダッシュって言う感じで飛ばしたわけではないけど、でももうちょっと良いタイム欲しかったなぁ…。
疲れたのでダウン気味に泳いで、たぶん1000mくらい泳いだところで本日終了。クロールが想定タイムだったから、まあ良かったことにしよう。