ダウンベスト

ネット広告に乗せられて、季節外れではあるがついつい購入。アウトレットで8割引。2万2千円が4400円て安くね?一応そこそこ有名なブランド品だし。ってかこのブランド好きなんだけどね。靴とかジャケットとかバッグとか、揃えられるものは殆ど何でも買っているかも?
あと、ついでにサンダルもネット購入してしまった。こちらは割と無名な(というか少なくとも私は全く知らなかった)ブランドのもので、3000円弱。
最近気がつくとネットで購入、多いかも。実はダイソンのハンディークリーナー(布団とか掃除するヤツ)もネットで買っちゃったし、Kindle Paperwhiteもそうだし…。ネット購入病とかあるのか?