ちょっと一回り

久しぶりだなぁ、最後に乗ったのって確か去年の秋だから、半年以上ぶり。どこに向かおうかちょっとだけ悩んだが、最近全然乗ってないし、近場で面白いこと、ということで閃いた。片道30分以上かかるが大好きなパン屋を目指す。目的は例のカレーパン。私が一番美味しいと思うカレーパンね。で、半年振りの運転にも慣れてきたところで着いた。が、嫌な予感。当たり。ないわ、売り切れ。人気あるんだなぁ…。この前も確か売り切れだった気がする。リベンジはいつ?
で、パンの話題は良いとして、バイクなんだけど、加速が悪くなった気がする。8000回転あたりまでは、まあいい感じなのだが、そこから先ダレる感じ。昔は10000までは振り落とされるのでは?というような加速で、そこからちょっと(だけ)ダレたような記憶があるんだけどな…。気のせいかな?いや、そんなことないと思う。もう、いい加減このバイクも歳だからか?