青いプレミアム三度目の新発売

昨日発売になってたみたいね。今日気付いて大喜びで購入。で、早速飲む。が、最初の、あの時の、あの感動の香りはないよ。「香るエール」とか書いてあるけど、香らないよ。最初の青いビールはものすごく美味しいと思ったけど、それでずっと買っていたけど、期間限定終了間際、そろそろスーパーからも姿を消していき、近所のスーパーで在庫(売れ残り?)で残っていたのもを購入。しかしダメ、古くなって?(保存状態が悪くて?)風味が落ちたのかな?そのあとネットで買ったのも同様にダメ。さらに期間限定販売が終ってしばらくして、レギュラーラインナップになっても(このときが2度目の新発売ね)ダメ。で、このたび昨日が三度目の新発売。やっぱりダメ。ちょっとは期待していたんだけどなぁ…。最初のときのあの感動はどこ?普通に美味しいと言えばそれまでだけど、何だよ?って感じ…。
そんな訳で飲んでしまったので、今日も泳ぐことなく一日が終了。もう試合まで3週間を切っているんだけど大丈夫なのか?ま、肩に不安もあるし、それなりに泳げればいいや、っていうことで。