プレゼントもらった!

某社一の美人と呼び声の高いTさんが、突然私のところに近づいて来たのだが、私とは無関係に私の近くにあるキャビネットか何かに用事があるのかと思ったのだが(実際この手のことはよくあるのでそう思ったのだが)そうではなかった。私にプレゼントを持ってきてくれた(感涙)。手帳とか卓上カレンダーとかに貼るシール。飲み会とか誕生日とかデートとか旅行とか、もろもろのイベントが書いてあるシール。実はスケジュール管理に関してはアナログ人間スマホとかWeb上とかに記録しておくのが嫌い)なので、手帳とか卓上カレンダーを愛用している。そんな関係で、よく卓上カレンダーのオマケで付いているこの手のシールも愛用している。今年はその手のシールが見つからずに困っていた(去年のものを細々と使っていた)が、晴れて問題解決。Tさんは、私がこの件で困っていることを知っていたんだ。言ったかな?忘れた。何にしてもいい人だなぁ…。どうもありがとうございました。
スヌーピーの絵が大きくて、代わりに字が小さくて(老人には?)読みにくいという説もあることはあるが、まあくれた人がくれた人だからね。あの超美人のあのTさんだからね。そんな細かい問題はどうでもいいや。そもそも(一応)読めるし。