お説教の会 at 新宿

昼過ぎから移動し、偉い人に近況報告。で、その後は酒でも飲みながら、という要するにお説教の会。本日は、私の趣味でちょっと品の良い感じの焼き鳥屋をチョイス。いつもは混んでて1時間とか待たされることもざらなのだが、今日はすんなり入れた。ここねぇ、ちょっと高いけど、旨い。焼き鳥類はもちろん旨いが、モツの煮込みも旨かった。あと何と言ってもシメの親子丼(ハーフ)。これが絶品中の絶品だと個人的には思っている。いやー旨かった。満足満足。あ、飲んだものは最初ビールで、その後ものは試しで日本酒にしてみた。開始が早かったので、早めのお開き。今日は2次会もなし。健康的だわ。(昨日が遅かったしね。)