久々に泳いだ

2週間ぶりかな?本日は休日ということもあり、レッスンは特別メニューとのこと。普段は参加しない(ついていけないから参加出来ない)のだが参加者が極端に少なかった(私の以外は1名のみで計2名だった)ので、コーチの人がかわいそうだな、と思い参加。しかし、開始早々100mを27本、1分40秒サークルで、と言われ、即拒否。ってかできるわけないじゃん。1分40秒以内で戻って来れるのなんて最初の1本くらいよ。で、やってみた。予想通りね。1本目は戻って来れたが2本目はもう時間オーバー。仕方ないので、もう1人の方の2本に1本以下のペースでお茶を濁す作戦に出ることに。それでもトータルで1500mくらいは泳いだんじゃないかな。私としては多いほうだよ。すげー疲れた。しかし、もう1人の方は、サークルの制限タイムこそ切れてはいないものの、ちゃんと全部泳いでいた。すげー。最後の(2700mの)タッチと同時に拍手を送ってしまった。ところで、これって100m×27本じゃなくて、2700m×1本じゃない?