再悪化後13度目の通院

検査の後、引き続き朝メシも食わずに、リハビリのため病院のはしご。本日はリハビリと低周波のみ。左腕がしびれる旨を伝えると、「うーん、また別の症状が出ちゃいましたね…。」だって。可動域は広がっていると思うのだが、やっぱり試合に出たのが災いしたんだろうなぁ。力は入らないし、左腕全体的に筋肉は痩せていっているし、おかけ様で(?)体重も減って、痩せたし。さすがにここで痩せたのは、嬉しくも何ともないなぁ…。今までだったらダイエット成功とか言って喜んでいたところだけど、筋肉で痩せちゃったのには、ちょっと堪える…。まあ、適当に筋トレとかすれば戻るんだろうけど、今はそれもドクターストップ。神経痛恐るべし。はぁ、復活の日はいつ?
で、やっと全部終ったのは12時を回っていた。朝から何も口にしていないので空腹のはずなのだが、光って見えるもの(レストランとか昼飲みに適した場所とかね)もなく、スーパーとかコンビニとか立ち寄ったのだが「これは」と思えるものもなく、そもそも食欲もなく、何も思い浮かばず、そのまま帰宅。腹減ってたはずなんだけどなぁ…。ますます痩せそう…。