グリコーゲンローディング(前日の部)

今日は朝から炭水化物摂りまくり。朝はパン2枚とバナナ、昼はたまごサンドと大盛りのスパゲッティ、夜は食パン2枚で挟んだハンバーガー。これきつかった。最後の方は、本気でしんどかったが何とか食べきった。食べるのが苦痛ってやだね。
で、夜。寝ているときにやたらと寝汗をかいたのだが、パジャマも枕も毛布も敷布もベチャベチャなくらいの大量の汗をかいたのだが、これって昼に食った炭水化物が燃焼して汗となって出ちゃった気がする。最近炭水化物ってほとんど摂らないから、こういうことになったっぽい。たぶん、お酒に弱い人が、ちょっと飲むとすぐ真っ赤になっちゃうのと同じ原理なんじゃないかな?グリコーゲンローディング失敗?