いつもの

すこししのぎやすくなったね。いつもの老舗洋食屋さんに行く足取りも軽い。が、今日も混んでる。通常だと回転がよくて、並んでいてもそれほどは待たされないのだが、今日は待ち行列がビクとも動かない感じ。気分的に大分待ってようやく席に着く。いつもの店員さんは、遠目で私を見つけると、当然のようにオーダーを通してくれた。いい人だ。で、本日のランチはカニコロッケとハムサラダ。付け合せのスパゲッティ代わりのハムサラダ大盛り、付け合せのキャベツ大盛り、ライスなしで、410円。いつも通り美味しい。
因みに本当に毎日のように通っているが、「よく飽きないね。」的なことを言われたことは誰からも一度もないが、自分でもそういう思いがちらつかないこともないが、よく飽きないね。