ちょっと距離稼いだかも?

リハビリのトレーナーに褒められたのに気を良くして泳ぐ。ついでに10月(だったかな?)の試合にもエントリーしちゃう。今日はスタート直後とターン直後に手を伸ばしてもあまり痛くなかった気がする。でも、単にピンと伸ばすと痛いので、無意識のうちに手加減しているのかも知れない。多分、そうだな。で、泳ぐ方ね。相変わらずインターバルは「そんなに休む?」って言うほど取るが、距離だけは稼いだ。久しぶりに1000m以上泳いだかも?気のせいか、バックの方が疲れやすくなったような?クロールは全力でかけないから、疲れなくて楽したいからクロールやりたいだけかも?ありうるね。ま、徐々にね。まだ、肩は全快には程遠い状態だし、無理せず泳ぎながら治す方に専念しよ。