ビールバー at 神田

神田にちょっと面白いビールバー(のような店)があると言われ、F氏に誘われるがままに行ってみることに。なるほど、結構狭いがかなり繁盛している感じ。満席。ビールの種類は豊富だが、アメリカの地ビール的なものが多く、フルーティーの文字が躍るメニュー。どちらかというと女性向かな?という感じ。とはいえ周りの客は男性中心。カップルも少々、外国の方も少々。つまみの方は何故かシカゴピザ推し。せっかくだから注文。当然ね。ビールに関してはメニューと格闘し、何となくこれじゃね?みたいな感じで好みに合いそうなものを中心に攻める。どれも美味しかったかな。
ということで、続いて荒木町のカラオケスナックへ。このところ本当にこのパターン多いわ。で、着いたらM氏。このパターンもここのところ4連続。M氏ってそんなにたくさん来ているのか?そうだよな、でなきゃこんなにも会うわけないし。今日はほぼ満席と言う感じで混んでいたが、何となく持ち歌的な歌を2曲ほど歌い、終電に間に合う時刻にお開き。お疲れ様でした。