タマゴサンド

実はこのところ一人で秘かに流行っている。普通にコンビニとかサンドイッチ屋とかで買うのではなく、自宅でタマゴ茹でて、サンドイッチ用の薄切り食パンに挟むという、ごくありきたりの自家製タマゴサンド。どうも最近これにはまっている。しょっちゅうやっているかも?要するにタマゴサンド好きなんだよね。
なお、タマゴサンドだけだとさすがに品数が少ないので、それ以外にもいろいろと食べた。枝豆(昨日も)とか焼きそば(昨日と同じ)とか、あとパン屋で調達したバイエルンとかカレーパン。あ、ビールは当然ね。そういえば最近「あのカレーパン」食べてないなぁ…。比較的最近1回食べたけど、あれ?っていう感じだったんだよね…。また買いに行こ。