ピザとかカップ焼きそばとか

今日も泳ごうかな?という思いはよぎったのだが、何となく左肩が重い。昨日1回だけクロールやったからかな?それとも、リハビリと称していろいろ動かしているのが、治っている方向ではなく壊している方向なのかな?などと言い訳を捻り出し今日は泳がないことにして、飲む。もちろんビールね。で、そのあと最近巷で噂のブラックニッカclearのハイボール。つまみはピザとかジャーマンポテトとか野沢菜とか。最近個人的にではあるが野沢菜流行ってるんだよ。あと、明太子も。これをピザの上に乗せるとタバスコ代わりというか、ちょっとアクセントが効いて旨い。
最後、程よく酔ったところでカップ焼きそば。これも最近個人的に流行っていたりする。原因不明なのだが、家庭内でのカップ焼きそば争奪戦みたくなってて、食べようと思っていたのにない!みたいな会話がしばしば。