あのカレーパン

家から車で片道軽く30分もかかるパン屋。しかも一見どうってことない小さな普通のパン屋。しかし、このパン屋こそ私が知る限り最もおいしいカレーパンを(作って)売っているパン屋。ここのカレーパンより美味しいカレーパンには1度たりとも出会ったことがない。今日は朝から外出し、タイミング的にまだカレーパンが残っていそうな時間だったので、ちょっと足を延ばしてみることにした。で、あった。残り3個、全部購入。いやー、久々にここのカレーパン買えたわ。感無量だね。ということでそそくさと帰宅し、ビールも用意し、いざ実食。あれ?なんか違くない?こんなもんだったっけ?いや、絶対そんなことないと思う。冷めちゃったからかな?今日のは何か外れ?不思議。