インドカレー

インドカレーと言えば、インド人(っぽい人)が運営していて、ナンが美味しい店。この某通りにもインドカレー屋さんがあることを今日初めて知った。嬉しさの余り初入店。注文は、私の場合ほとんどの店で大体同じなのだが、チキンカレー。ナンかライスの選択はもちろんナン。あとサラダと飲み物が付いている。飲み物は何となく当然というノリでラッシー。待つことしばし、来た。まずナン。あれ?何か焼き立てじゃない感じ。熱くない。味も微妙な感じ。ナンって焼き立てじゃないと極端に味が落ちる気がするのは私だけ?で、カレー。あれ、何か熱くない。ぬるい。何で?ということで、残念ながらイマイチな感じ。因みにこのセットでお値段900円は、まあ妥当かな。
しかし、この界隈にはあまり昼メシの選択肢がないので、また来るんだろうなぁ…。