ピザ食べ放題のパスタランチ

先日(先週かな?)日曜の朝からやっている、K氏がMCを勤める情報系番組を見ていた。この番組の最後の方でM氏が「それはCM2の後で」という決まり文句で説明する「今後流行る(儲かる?)ビジネス」というのがある。これが本当に流行っている(儲かっている)かどうか検証する、という特集をやっていた。で、その中の1つがピザ食べ放題付きのパスタランチで、実際流行っている(儲かっている)らしい。
それでは、ということで今日は家でこれをやってみることにした。要するに家でピザ焼いてパスタ茹でて食っただけ。食べ放題って言ったって、食べられる量なんてタカが知れているからね。いろんな種類を焼くなんてのも、面倒だしね。要するにピザ焼いてパスタ茹でて食っただけ。つまり、前半↑の「CM2の後で」のビジネスの話とは何の関係もないランチ。強いて言えばメニューが同じ。ピザとパスタ。サラダとかはなし。ドリンクバーもなし。代わりにビールは飲み放題(爆)。