宝くじの会 at 有楽町

ジャンボと名の付く宝くじを西銀座チャンスセンターで買って、当然当たるものとして前祝の会。久しぶりにホフブロイが飲みたくなり、ドイツビールのビアホールへ。すいてる。昔は混んでたんだけどねぇ、1時間待ちとかしたよなぁ。このところいつもだと思うんだけど、今日もガラガラ。飲んだものは、まずシュタインヘイガー、続いてホフブロイ。もちろんおかわり。食べたものは、フライドパスタ、ジャーマンポテト、あとソーセージ盛り合わせみたいの。
本日はゴン太がドタキャンしたので、通常モードって言う感じで力ちゃんと二人。話題は何だったかな。後からぶっ飛ぶほどビックリするようなメールが来たので全部忘れた。