本日のランチ(メンチカツとスパゲティミートソース)

2日連続で老舗の洋食屋さん。本日は素直に「本日のランチ」を注文。メンチカツとスパゲッティミートソースのセット。ただし、注文では付け合せのキャベツ大盛り、スパゲティも大盛りで、その代わりライスなし。味はですね、この店だからね。旨いですよ。当然。それより問題なのは、と言うかビックリしたのはお値段。通常ランチは500円なのだが、付け合せ大盛りにしたりライスなしにしたりでプラスマイナスがあり、驚くべき値段だった。410円。この店大丈夫なのか?店員さんに「そんなに安いんですか?間違ってないですか?」と聞いたのだが、ちゃんと説明してくれて、間違ってないことが分かった。しかし安すぎじゃない?この店大丈夫なのかな?