カロリー制限復活

試合前のグリコーゲンローディング終了に伴い、また今まで通りカロリー制限生活に戻る。はぁ、腹減った…。
そういえば、グリコーゲンローディングやったら3kg太ったのだが、試合が終っただけで、昨日の夜は飲んだりしたにも関わらず、今朝の段階で体重は2kg戻した。体中食ったものだらけだったのね、きっと。トイレから出て行ったんだ、多分。トイレにあと数回トイレ行けば、全部出て行って元に戻るだろうなぁ…。しかし、カロリー制限しても痩せなくなってしまった。ここから先のカロリー制限生活で目標体重まで行くのに、あと何ヶ月かかるんだろう?
そういうわけで、私は当分リバウンドしないよ。絶対。カロリー制限生活止めていないからね。