試合前の悪あがき

もう試合まで1週間を切ってしまった。しかし、ろくに練習もしていない。去年ほどひどくはないものの、大して練習していないという事実を否定するものではない。などと何をわけの分からないことを…。某ウサギのパクリウサギ風に言えば「何言ってるか分からないスけど。」
1回もダッシュとかすることなく、いつも通りのチンタラした練習(今日はキックダッシュなし)であったにも関わらず、バサロで脚を攣ってしまった。1回攣るとしばらく(数日間)違和感残るんだよねぇ。で、その間は攣りやすくなる…。試合前に完治させたいなぁ…。大丈夫かな?
なお、本日練習後は、グリコーゲンローディングと称するラーメン補給なし。